アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よろしく♪のっぽです
ブログ紹介
19になった子供がいます。

現在は親元を離れて学生生活。
しかも今年は就活!
就職戦線を勝ち抜いてほしいと願うハハです。

大ざっぱで頑固な典型的?O型人間です。
やりたい事はやる、やるなら楽しんでやりたいと思います。

ジャンルにこだわらず、日々感じて表現したい事を
綴っていきたいと思います。
どうぞ気軽にのぞいてみて下さいね(^_^)

コメント・気持ち玉を残して頂けると嬉しいです♪
とても励みになります♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう2016年!今年こそ巻き返したい。
もう2016年!今年こそ巻き返したい。 あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/01 12:15
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m 就活していました(;^ω^)
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m 就活していました(;^ω^) こんばんは、大変ご無沙汰していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/25 17:08
またいっこ
またいっこ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/24 11:03
ママ友トラブル、のっぽのつぶやき
先日朝、たまたま観ていた番組のコーナーにふと、目が留まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 01:42
増えました。〜のっぽの近況報告です〜
増えました。〜のっぽの近況報告です〜 7月に入りましたね、こんにちは。大変ご無沙汰しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 10:26
間にあったぁぁぁ、ジャスト5周年
さっき久々にブログを開いてコメ返しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/16 22:58
娘、帰省。のっぽ、アザ再び(>_<)
娘、帰省。のっぽ、アザ再び(>_<) 早いですよね〜、5月に入りましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 19:56
子離れしなくちゃね(T_T)/~~~
子離れしなくちゃね(T_T)/~~~ こんばんは 新しい週が始まりましたね、この時間にどれだけ起きている人がいるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/04/06 02:37
いよいよ明日…
いよいよ明日… こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/31 21:07
3/1 娘、卒業しました
3/1 娘、卒業しました おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/12 10:27
卒業式前夜
卒業式前夜 こんばんは すっかりご無沙汰していたのっぽです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/28 20:27
ランパス
ランパス やっとこさっとこの今月2回目の更新です(;^_^A ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/23 18:12
遅ればせ?の謹賀新年ですf^_^;)
遅ればせ?の謹賀新年ですf^_^;) 2015年、あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/03 12:47
久々、激怒しました
久々、激怒しました こんばんは 早いもので11月も終わりますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/30 00:33
ターニングポイント
ターニングポイント こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/13 23:50
着々と…
着々と… こんばんは、あっという間に11月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/03 00:13
久々、娘とべったりDAY♪
久々、娘とべったりDAY♪ 早くも10月に入りました。こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/09 22:02
「ホットロード」観て来ました♪
「ホットロード」観て来ました♪ こんばんは 早いもので9月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/13 20:09
みじょうしょ…?ん??
みじょうしょ…?ん?? 我が家にある書類が舞い込みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/28 00:40
どこからが…?
どこからが…? えーと、皆さん。残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/19 11:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる