よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えました。〜のっぽの近況報告です〜

<<   作成日時 : 2015/07/05 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

7月に入りましたね、こんにちは。大変ご無沙汰しております

6月はコメ返がやっとだったのっぽ
ほぼ放置もいいとこでした

大変、大変ごめんなさい

さてさて、のっぽの近況ですが。

最近我が家に仲間入りしたものが…。

あ!

…と言ってもじゃないですよ


です♪

画像


知人からいただきました


初めて使っていますが、便利です。

ただ我が家に鎮座しているデスクトップのバリューちゃんの出番が減って
はぶててしまわないか心配。

ま、複数の子どもがいる母の気持ちでヨシヨシナデナデしながら両方使い分けしましょーか


さて、家を出た我が家のリアルひとり

ひとり暮らしを満喫しているようです

満喫しすぎて?元気でやってる証拠なのか?
最初は電話はおろか、LINE一本すらもよこさず

それがある日を境によこし始めました。

曰く、友達が前夜お母さんとで話をしたと。
その友達に「うちはずっとしてない」と返したら

一緒に話していた友達一同から「ママかわいそ〜」と言われたからだと。

ええ友達や…

今ではのっぽのほうがろくに連絡してないくらいです…。
アカンやん



最後にのっぽの近況ですが。


実は急に右足ひざ裏の痛みが発生。
かかりつけで診て貰ったら「肉離れ」との事。

2・ 3週間運動禁止令が出てしまいました…

ちっくしょ〜〜

練習後に痛み始めたならともかく、何でもない時に痛み出したから
ヨガまでしちゃったんですよね…

今はテーピングしてもらっていますが、立ったり座ったりが一番痛いかな?
痛む足をかばうから腰の調子がイマイチ

しばらくおとなしくしときます。
来月はバレーボール復帰したいなあ。

腰といえば旦那も仕事柄、最近調子があまりよくないようなので、ちょっと心配です。

年齢には勝てないのかな?クスン

それ以外は元気なんですけどね、

梅雨時期で気温差もある今日この頃。
夏本番に向けてベストコンディションで過ごしましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢を重ねると、どうしてもどこか痛みが出るものなのか・・・私もあちこち不具合が
新品と取り替えるわけにもいかないし、だましだまし使っていくほかないですね^^;
娘さん、ちゃんとしっかり巣立ちされたのですね。そのうえお母さんを気遣って。すっかりオトナですね(*^_^*)
うちのこぶたたちに爪の垢をいただきたいほどです(^O^)
キーブー
2015/07/05 17:47
キーブーさん

今まで使っていない筋肉使い始めたせいか、年齢のせいなのかわかりませんが、急に痛くなるしびっくりです。
肉離れも記憶にある限りなったこともないのでまさかのまさかでした。
軽いのが不幸中の幸いでしたね。
娘の巣立ちはまだまだこれからだと思っています。
先日のLINEではお金が足りなくなるかもだから援助してとの事でした
こっちも研修旅行や後期の授業料で頭が痛いのに
足りないときは口座の残高や家計簿をつけているはずだから(確か)チェックさせてもらうよ、って返事しました。

気遣ってくれるのにはちょこっと成長したなと感じましたかね。
のっぽ
2015/07/06 01:06
大変ね
肉離れは、経験がないけど痛いのでしょうね
お大事に
お嬢さん、元気が一番
毎日、成長しているのでしょうね。
それが、大人になるとこれから、どんどん。。。
もうヘトヘト
2015/07/07 09:41
ヘトヘトさん

肉離れ初体験なので程度によるかもしれませんね。
のっぽは軽いほうだったので、まだましかも。
ま、離れて住んでいるなら楽しく元気にやっててくれれば安心ですね♪
急に暑くなってきたので、熱中症には気を付けてくださいね。
のっぽ
2015/07/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

増えました。〜のっぽの近況報告です〜 よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる