よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、帰省。のっぽ、アザ再び(>_<)

<<   作成日時 : 2015/05/05 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

早いですよね〜、5月に入りましたね。

GW、皆様いかがお過ごしですか?

そんな我が家は1日にが帰省してきました。

それにしても・・・
迎えに行った第一声が「おなかすいた〜ですよ

ただいまくらい言ってよね、もう

まぁ、腹減りを放置するわけにもいかないし、
のっぽもご飯まだだったので、近所のお店へ連れて行って女子会してきました。

画像


画像


でもね、まだひと月しか離れてないとはいえ
元気そうに話をしてくれる姿を見てホッとしたのは事実。

引越し当時は知り合いひとりもいない土地で「帰りたいって言ってたもんね。
今は学校でも友達も出来て、高校時代の友達も近県にいるし、
毎日が新しい経験の連続で充実してるようで親としてはひとまず安心。


で、のっぽの方なんですが。

仕事から帰宅するとねぇ、家の中がやたら静かなんです。
普段なんてほとんどつけないのにつけるようになっちゃいました


空の巣症候群??
それ、まずいですよねぇ。

間もなく高校の副会長任期終了間近ののっぽ。
先月、任期最後の地区PTA懇親会に参加してきました。

他校の役員さんにママさんバレーに誘われ、2回ほど既に練習参加してきました。

んで、タイトル通り

画像


今は

画像


こんな状態です…

見苦しいものをスイマセン…

4年振りにやってみたから予想はしてたけど、やっぱりです。
プラス筋肉痛。
週1のジムで使ってない筋肉が全て悲鳴?状態でした

あと、思ったように体が付いて行かないのに何だかショック

いい汗はかけたので、ボチボチ無理のないように通おうと思います。


さて、最初の話に戻って

予想はしてましたが、帰省してきても家にいるためしがない!

昨日も今日も友達のところへお泊り。
3人そろって夕飯を一緒に食べれたのは1日だけでしたね。
みっちり友達や彼氏に会いに行ってました。

そんなこんなで明日また神戸に戻ります。
明後日からまた学校が始まるし。

またしばし旦那と2人暮らしですが、夏に元気に戻って来てくれたらいいかな?
もしかしたらその前後にのっぽが行く事になるかもしれません。

とにかくお互い元気で楽しく頑張ろうね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜 親の心子知らずですが それで良いんでしょうね 
さだまさしの案山子の世界ですね〜

バレーボールのアザ! 経験者でも普段やってないとこうなるんですね 私は経験してないから バレーボールがあんなに固いものだと知らないで・・翌日は腕が真っ青なアザでビックリしましたよ(笑)

テス(nosaman)
2015/05/06 08:40
お嬢さん、青春まっさかりですね
お友達も出来て、学生生活も楽しそう
バレーの痣
すごいわね
体を動かす事は、良いことだけど
私は、まったく運動していない
もうヘトヘト
2015/05/12 20:43
テスさん

親の心子知らず…でも昔自分も自分の親に対してしてきた事を今味わっているんですね。
そして子どもの心親知らず、でもあるんでしょうね。

バレーボールのあざは過去にも久々にした時に作っちゃったので今回も想定内です。
ソフトバレーでなく、まともなボールなんでしょうがないですね。今はアザは消えたし、つかなくなりました。
のっぽ
2015/05/16 22:12
ヘトヘトさん

寂しいと言っていた我が子が新天地で慣れて友達も出来て学生生活を謳歌してくれれば親としては言うことないです。

バレーボールのあざ、すごいでしょう?
翌日は筋肉痛でうめき声が…
のっぽ
2015/05/16 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

娘、帰省。のっぽ、アザ再び(>_<) よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる