よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日…

<<   作成日時 : 2015/03/31 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは


早いもので1年の1/4が終わってしまいましたね〜。
1日たつのが本当に早い、そう思います。

さて、いよいよ明日の巣立ちとなりました

正直、寂しいし切ないです。

のっぽの所へ来てくれて18年。
楽しかったことも、親としてやれてるのか悩んだ時も
の反抗期でバトルした時も
色んな事があったけど。

子供の頑張りを応援したいし、夢に向かって頑張って欲しい。
思いが実を結ぶならこんなに嬉しいことはないです。

先日、家族3人での誕生日祝い&送別会?で
焼肉を食べに行って来ました。

画像


画像


〆はバースデーです
食べ過ぎました〜

画像




何はともあれ、明日は早朝からの移動となります。
今夜寝付けるかな…?
明日寝過ごすことなく起きれるかな?

我が子を手元から離す今、思いは複雑ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に引っ越し終えたかな???
これからの新生活がのっぽりんの娘さんにとって素敵になりますように。祈っております。
のっぽりん、がんば!
ふじも
2015/04/01 20:57
しばらく寂しいわね。。。
子離れ、できるかな
このケーキ。おいしそう
もうヘトヘト
2015/04/01 23:49
娘さん夢にむかって新生活が始まるのですね。
どうかその思いが実を結びますように祈ってます
子どもが巣立っていく、、とっても嬉しいことだけど同じくらい寂しいですね。
わが子もあっという間にその日がくるんでしょうね、複雑です。
のっぽさん頑張ってくださいね
タン子
2015/04/02 10:07
引っ越しも終えて、落ち着かれたころかな?お疲れさまでした。
巣立っていっても、親子であることには変わりないですからね。娘さんのこれからも、とても楽しみですね
キーブー
2015/04/05 21:19
ふじもっち

無事引越し終えました〜。
早くも帰りたいなどと言ってたけど、多分今だけ(だと信じたい)だと思う。
入学式終わって新生活始まったら多分乗り越えられると思っているけどな。
頑張るありがと!
のっぽ
2015/04/06 01:47
ヘトヘトさん

子離れ…厳しいっす
しばらくは静かな家に帰宅はちょっと嫌だったりして。ケーキ美味しかったですよ。
のっぽ
2015/04/06 01:48
タン子さん

今はまだ入学式前で縁もゆかりもない土地。救いは近県に高校時代の友人がいる事のようです。
早くも帰りたいなどと言ってましたが、それは一時の事かな?とのっぽは思っています。
子離れしなきゃね。今はどうしているかいつも思って気にしていますけど
のっぽ
2015/04/06 01:50
キーブーさん

ありがとうございます。無事引越し完了しました。
新生活シーズンで荷物や家電、家具など日中にくるか心配でしたけど、何とか。
娘の夢が実を結ぶ事を願うばかりです。
のっぽ
2015/04/06 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

いよいよ明日… よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる