よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

やっとこさっとこの今月2回目の更新です(;^_^A


「ランパス」って何ぞや?

フツーそう思いますよね?


これです⬇︎

画像


のっぽの住む広島で手に入るランチの本です。
どうやらお隣の県である岡山にもあるようですが。


他の県でもあるのかな?

本に載ってるお店とメニューで税込540円でランチが食べられるのは
美味しいですよねぇ💖

今までのっぽが食べたランチ披露しちゃいます(⌒▽⌒)

画像


画像


画像


画像


画像


こんな感じかな?
まだまだ食べたかったけど、明日で有効期限切れるんです😭

また次が出るのを楽しみに待とうかな?グスン😢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
500円とは思えないボリューム満点、しかもおいしそう!
みゆっち
2015/01/29 13:45
みゆっちさん

そちらでもランチパスポートはないかな?使える時間帯とかメニューは限られるけど、お得ですよ。
のっぽ
2015/01/30 09:53
お久しぶりです!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

なんと素晴らしいパスポートでしょう!
画像のお食事が500円で食べれるなんて!
食い入るように見ちゃいました

のっぽさんは広島の方でしたか、次男が仕事で広島に行ってます
カキを食ってくる!って張り切ってました
ぶひ
2015/02/01 08:09
ぶひさん

こちらこそご無沙汰しています!お元気でしたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

あれからすぐ次の本が出ました
速攻買って早速使いました〜♪
540円で美味しく頂けるならメニュー限定・時間限定だろうが…気にしません
食べたいメニューのお店を選べばいいんだもんね〜。

カキも美味しいですよ〜。次男くん堪能したかな??
のっぽ
2015/02/01 23:56
Wow!!
広島にもあるんですね。栃木にもあります。もはや全国ネットワークなのかな。
ワンコインランチ、魅力的ですよね。
こちらでは、サラリーマンのお兄さんたちが、同じ本をみんな持って、ラーメン屋さんなどに訪れている姿を、よく見かけますw
淳子ロが里帰り出産を終え、こちらに帰ってきたときに、主人からプレゼントされましたが、子供2人連れて行けるところがとても少なく… やっぱり男の人ってわかってないなぁと思ってしまったじゅんころです😂
じゅんころ
2015/02/02 15:16
いいわね
東京版もあるといいなぁ
もうヘトヘト
2015/02/03 07:20
じゅんころさん

栃木にもランパスあるんですね。
どうなんだろ?全国的なのかな?
のっぽも知り合いから教えてもらいましたが、すっかりハマっちゃいました。
じゅんころさんは子連れでも素敵なお店いっぱいご存じだから、また新しいお店を開拓して下さいね♪
コメント遅くなってごめんなさい。
のっぽ
2015/02/16 10:33
ヘトヘトさん

コメント遅くなってごめんなさい。
東京はないんですか?
全国的なのかどうなのかはよく分からないのっぽです(汗)
のっぽ
2015/02/16 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

ランパス よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる