よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS 着々と…

<<   作成日時 : 2014/11/03 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、あっという間に11月ですね。

相変わらずさん更新&放置気味ののっぽ。
全く困ったヤツで大変申し訳ありません


実は先月2度目の神戸行きを今度は単独で行っておりました。

…と言うのも、不動産屋さんから1回目の神戸行きの後、ありまして。

「第一希望の物件が2部屋空きました。早めにもう一度お越し願えますか?」って。

こんなにも早くいい返事が聞けると思っていなかったので、
仕事休みの日に行く事にして、行って来ました!

高速バスで3時間半はかかるので、やっぱ日帰り往復は疲れますわ

でも不動産屋で申し込みして、手続き書類を頂いたら
しばしの観光&フリータイム

で、美味しいもの食べて

画像



気になるカフェでくつろいで

画像

まったりした気分で神戸を後にしました。


そして合格後に忘れちゃならない大事なものが

画像


前期の学費の支払いです

ま〜コレがいいお値段で

貧乏ヒマなし、働け働けでがんばりまーす

そして契約の書類は先日返送しました。
後まだ色々やる事がこれから出てくると思いますが
着々と準備を進めようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
順調ですね。
入学式までは(専門学校にも入学式ってあるのかな?)まだまだ気を抜けないだろうけどのっぽりんの持ち前の脚力で走り切れることと思います!
みゆっち
2014/11/05 10:20
そうなんですよね。何かと大変なことも多いですが、嬉しいこともありますよ。
お金もかかりますがそれだけお子さんは感謝してくれますよね。自分も同じ道を歩いてきたんだからやはり繰り返しですよね(笑)
でも、神戸ならついでにいろんなところを観光出来て良いですね。羨ましい!年末に四国に行く時に神戸に一泊することにしようっと(笑)
はるばる
2014/11/05 18:16
>前期の学費の支払いです
大変
いいことで、お金が出ていくのは良いわね
病気でだったら大変
働かなければ
頑張ってね
もうヘトヘト
2014/11/09 10:10
みゆっちさん

専門学校も入学式がありますよ。
リクルートスーツをこの機会に作ろうかと思っていますので、お店に行かなきゃね。
今は書類を提出していくらかまったりした気持ちで過ごしています。
年明けのバタバタ前の小休止ですかね。
のっぽ
2014/11/11 06:54
はるばるさん

お久し振りです!とんとご無沙汰しててすみません。お変わりなくお元気ですか?
のっぽが歩いて来た道を今度は娘が歩みます。親の苦労が今になって分かりますね〜(汗)
のっぽは自宅通学だったけど、学費を出すの大変だったろうなあ。
来年春以降、時々神戸に遊びに行こうっと。
のっぽ
2014/11/11 06:56
ヘトヘトさん

来年秋頃は今度は後期の学費の支払いが待っているんですね。健康に気を付けてしっかり働かねば。
ありがとうございます!頑張ります。
のっぽ
2014/11/11 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

着々と… よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる