よろしく♪のっぽです

アクセスカウンタ

zoom RSS どこからが…?

<<   作成日時 : 2014/08/19 11:47   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

えーと、皆さん。残暑お見舞い申し上げます

…ご無沙汰してました
8月に入り、お盆も終わり、今月最初の更新です。

完全に放置プレイしまくりですね(大汗)

暑さとくたびれながらも仕事に励んで?おりました。
今日はスマホ📱から更新しま〜す(^◇^)


今朝、夫婦二人でTVを観ていましたらば。
キレーなお姉さんが出てたんですね。
しかもハーフ。

それを観た旦那。

「キレーだけど…オトコは好かん(>_<)」

あら、メンズだったのね。
でもいいやん、女子顔負けのオネエいるんだし。

そこから朝っぱらから18禁ネタに突入

ノーマルとアブノーマルのボーダーラインについて
本当の所どこからかどっちなのかという話になりました\(//∇//)\

…ここから先はご想像にお任せします\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

朝っぱらからする話じゃないですが、
我が家は旦那の都合上、夜ネタを夜出来ないので;^_^A

でも、正直どこまでがノーマルで、
どこからがアブノーマルなんでしょうね??



話は変わりますが、先日のっぽの地域で大きい花火大会がありました。


画像


画像


この花火大会が終わると、夏も終盤だなと感じます。


のっぽ、今日と明日は仕事は休みです。
お盆明けで体のリズムが戻り切ってない方もいらっしゃると思いますが、
午後からのお仕事頑張って下さいね💖

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
お仕事、お疲れ様です。

ご夫婦でノーマルとアブノーマルのお話が出来るなんて
楽しいですね〜我が家は、夫とはそういう話はしないなあ・・
ちょっと違いますが、娘と私は、お互いに
自分は正常で、相手は変、と言い合っています。
楽しい母子でございます。

昔のように「残暑厳しき折」などと言えなくなった昨今。もはや亜熱帯気候の日本。
どうぞご自愛下さいませね。
ベラ
2014/08/19 16:12
でっかい花火大会、見に行きたいなぁ。
すごいんやろなぁ。
感動やろなぁ。
いつもながらに思います。
子供達をいろいろと連れて行けぬおかん。
子供達よ、すまん。
と。。。
ふじも
2014/08/20 06:33
おはようございます〜 ご無沙汰しております〜
ノーマルとアブノーマルの話は良くしますが・・
私はそう言う意味では アブノーマルです(笑)
へそ曲がりと言っても良いでしょう?
もちろん考え方ですが 服装もノーマルじゃないと思いますね(笑)
自分が正常と思ってる人のほうが怪しいかもですね(笑)

花火大会!! 今年は行くつもりでしたが・・台風で中止になりました 8月もそろそろ終わりですが・・残暑厳しきおり、お身体お大事に〜
テス(nosaman)
2014/08/21 08:21
花火の写真、上手ですね
私は、目で見てからカメラな人なのでタイミングが
そちらは、雨大丈夫なのですか
もうヘトヘト
2014/08/22 00:20
ご無沙汰しています。
さあやもかなり放置でした(汗)
境界線は難しいですよね〜
だんな様と仲良くお話しできるはいいことですね。
花火。綺麗ですね〜☆
写真があまりにお上手なので、
感心しちゃいましたぁ。
では、暑さに負けずに、お仕事頑張ってください。
さあや
2014/08/22 15:25
近くで大きな花火が見られてうらやましい!

のっぽりん広島だよね?災害のニュース見て心配してます。
みゆっち
2014/08/27 07:33
ベラさん🎇

ベラさんご夫婦はこの手のお話はされないんですか?
我が家はそこのところオープンと言うか開けっぴろげと言うか…。
結婚前の職場で耳年増になったせいか?あまり気にならないし、嫁に行った身ですからねぇ😅
花車さんと楽しそうに会話してらっしゃるんですね🎵
ベラさんこそお忙しい日々、お体ご自愛下さいね(⌒▽⌒)
のっぽ
2014/08/27 23:12
ふじもっち🎇

のっぽの住む地域で一番大きい花火大会で、しかも!すぐ近くやからね。こんな写真が撮れるのさっ👍
ふじもっちは自分の体調優先で考えないと。無理はアカンと思う。

ブログ見る限り子供は子供で楽しんでる感じするけどなぁ。
のっぽ
2014/08/27 23:18
テスさん🎇

こちらこそご無沙汰してます。
確かにブログを拝見した時のテスさんの服装、個性的とは思いますが、いやそんなアブノーマルなんて💦💦
自分で自分を普通と思っても第三者から見たら怪しい…ことはあることですよね。

のっぽ、人から見たらノーマルじゃないの⁇…ぎゃー😱

今年は各地で花火大会やお祭りが中止や延期になりましたね。
おかしい天気が続き、日本列島各地で災害が発生してますね。
のっぽ
2014/08/27 23:24
ヘトヘトさん🎇

もうかれこれ何度か撮ってます、花火の写真😄
結構動きのあるものを撮るのって難しいです💦
シャッターのタイミングとか。

ご心配ありがとうございます。のっぽのところは大丈夫です(*^o^*)
のっぽ
2014/08/27 23:27
さあやさん🎇

昼間にかなりPCのモニターとにらめっこなので
夜は目がショボショボで家でPC開く回数が減りました😅
我が家は下ネタは平気で朝から出ます。
もちろん娘が学校へ行った後限定ですが😓

花火の写真は何度か撮れば、シャッターのタイミングが分かってくると思います。
まだまだ暑いですが、お体ご自愛下さいね。
のっぽ
2014/08/27 23:30
みゆっちさん🎇

ご心配ありがとう🎵
のっぽは広島市内でないので、被害は全くありません。

近くで花火大会があると交通規制が入って大変です😓
民族の大移動です(*^o^*)
のっぽ
2014/08/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログプラネタリウム

毎日の花色と四季の景色変わります

QLOOKアクセス解析

特別な日には流れ星が降ります

どこからが…? よろしく♪のっぽです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる